.

 


ひとりごと

アトピにっき


そこのアナタもぽちっと押してって!Web Enquete

 

ヲ 2002/12/14

ここのところずっと、子供がいるからできない、見られない、読めない、行けない、と別 にそれが苦になってはいないのだが、気付くと何もしていない。おばはんになっていくのはこういうところからなんだろうなぁ。あんなに好きだったテレビゲームでさえ、甥っこのゲームボーイは画面 が小さい、これってどうすんの?などいまひとつおもしろくない。情けない。ここはひとつ夫婦で映画見て買い物行って、食事でもするかなどと考えてる。お正月に、と考えていたが、ここはひとつ主婦らしくなく年末に実行するというのもいいのかもしれない。
ちなみに映画は、ダニエル.ディ=ルイスのギャングボスにすごく惹かれているのだが、どうしても子供にしか見えない
主演がなぁ...。

ハードだった11月。最後は法事だ。人が集まった。私達でさえ、こんなに疲れてるのだ。当たり前のことだと思った。そう、次の日亮介は生まれて初めてといっていい、ゲロったのだ。ごめんよ、チビなのに。

11月はさすがに疲れた。河口湖にディズニーランド。自分のためというより子供のために必死になりすぎて、かえってどっちも疲れてしまった。でも、大好きなディズニーに何年ぶりかで行くことができた。ミッキーに会えた。友だちと会うこともできた。帰ってきて「疲れたよ」と言った私だったが、もう寝る前には「今度いつ行こう?今度はこれとこれに乗って・・・」と計画立ててる。まさにデズニーマジィィックだ。今度は家族3人で行こう、そのために今日から貯金だ。

*過去日記*

Thank you for giving me your valuable time!

マダアルゾ コレ